最新釣果情報|マリブエクスプローラー

!?!?


2017.03.20

予報は1m・・・・・・ポイントは2m

は!?

釣りにくいから風が収まるまで風裏でロックフィッシュゲーム

アコウやガシラボチボチ拾って~

風がやみそうもないので強制タイラバ・・・・

ポイントに戻るも・・・・・

風、波にプラス・・・・・雨

荒津さんくじけずぅ~

ハチマル!

同時ヒットの三笠さん

10kgオーバーブリ!

今週の潮まわりから海況は絶対に変わります!

23日からの潮に期待です!

天気最高 潮最悪


2017.03.19

べた凪で気持ちの良い日が続きますが

今回の潮まわりは最悪です

それでも朝から良型アマダイ!

真鯛のアタリはあるものの~

ラインブレイク、フックアウトで大物数発バラされて~

ボチボチのサイズがやっとこさ

船長仕事がないので

干し物作らさせて頂きました

次回潮まわりの良いときに是非またご乗船ください!

潮が動かん


2017.03.18

昨日の嫌な潮の動きが夢に出てくるくらい・・・ため息です

今日マスクマンも・・・・また泣いてます笑

今日は外道も低活性

しかし本命は87cm、85cmとランカーランディングできました

潮が動いてくれば絶対に釣れるのに・・・・・

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました!

今週の潮まわり


2017.03.17

時化後の出船で期待してましたが13日の釣行を引きずってますね

3枚とも70オーバーですが、数が出ません、潮が動きません・・・

外道の活性は良く、アマダイがよく釣れました!

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました!

コンディション悪し


2017.03.13

昨日の高活性に期待して本日も元気よく出船

のはずが・・・・

風と潮に悩まされ。。。。条件整わないも・・・・

朝の地合を逃さないKINGさん

マリブでホゲ知らずの宮田さん

レンタルロッドで軽々70オーバーの宗さん

落として巻いただけですよね!笑

本日もご乗船ありがとうございました!

日に日に反応が良くなっております!

予約表の確認はこちらから

http://malibu-explorer.com/schedule/

べた凪半袖気持ちいい


2017.03.12

週末凪と絶好な釣果が続く幸運に恵まれている

MALIBU 龍勢

毎度ありがとうございます!

本日は日本最大級のタイラバ倶楽部

鯛ラバーズ広島支部のみなさんと、お馴染み九州タイラバの会のみなさんで

玄界灘タイラバ決戦

謎のマスクマンも登場し見事80ゲット!

80頭に14枚

本日もご乗船頂き誠にありがとうごさいました!

仲間でチャーター


2017.03.11

マリブで知り合ったお客様達が仲良くなって

一つのチームが出来ました

その名も・・・・

「チームゼロ」

会則が

デカイ真鯛を釣ってはならない

ヒットしてもドラグの音だけ響かせて上手くかつ豪快にバラすこと

下手さを演出しなければならない

釣れなかったことを楽しめない者は即除名!

更に違反者は除名以外に罰金刑が課せられることも・・・・

本日は くわえた、 抜けた、バレタ、が常套句の

チームゼロチャーター!

天気も良く絶好のタイラバ日和になりそうです

違反者その1

昨年11月より会則をきっちり守る

チームゼロ会長

除名・・・・

違反者その2

会則を毎回守らず大物ばかりしとめる異端児

違反者(その1)除名になったら大暴れ

違反者(その2)

異端児暴走

違反者その3

前半大物バラして本日の最優秀会員を狙うも会則違反

違反者その4

もともと会則を守ろうと心がけていないが

アタリすらないことに不満をぶちまける会員もこの始末

違反者その5

本日重大な罪を犯された会員

83cm

罰として1年間マリブの掃除を命じる・・・・

本日もご乗船いただき誠にありがとうございました

ノッコミ始まっております!

挑戦者大募集中!

予約表の確認はこちらから

http://malibu-explorer.com/schedule/

天気がいいぞー!


2017.03.05

本日もタイラバ出船

昨日のコンディション不良のストレス打破すべく

いつもより早く夕食をとり、八時に寝て気合十分!

朝もスッキリ目が覚めていざ出陣

IMG_1560

綺麗な朝日を拝みながら~

今日も神様お願いしますと願っていたら・・・・

井上さんメガアマ

IMG_1561

幸先いいぞと喜んでいたら

大岡さん 72cm

IMG_1577

谷村さんも72cm

IMG_1576

夢くらぶの磯会長も美味しいサイズからスタート

IMG_1562

少しづつサイズをあげて行きます

IMG_1573

またまた谷村さん

IMG_1570

・・・・・何匹釣るとぉ~笑

IMG_1569

なんでそげん当たるとぉ~笑

IMG_1565

お久しぶりの長下さんもしかりキャッチ

この後のラインブレイクが悔やまれます・・・・・

IMG_1567

70前半が本日のアベレージ

IMG_1563

大岡さんも追加でゴンス

 IMG_1574

すこーしづつサイズアップじゃなくて一気に頼みますよと

お願いしたら

このサイズ

参りました・・・・・

IMG_1575

いや~春ですね!

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました!

今日も乗っ込みタイラバ


2017.03.04

只今絶好調のタイラバ

本日も期待を膨らませて出船

IMG_1552

べた凪の微風で最高のコンディションと思いきや・・・・

IMG_1017

なんだか風が吹いて来たぞぉ~

風潮逆の難しい環境下

三笠様 79cm

IMG_1558

中村様 74cm

IMG_1557

そのあと・・・・潮替わりで本命口使わず・・・・

食べごろ真鯛が数枚

レンコにアマダイ、タカバにアオナ、ホウボウ、イトヨリは沢山釣れました

最後みんなの心が折れそうな終盤

メガ座布団ヒラメ~

IMG_1554

本日ノッコミ中休みでした

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました!

全員安打


2017.03.03

2.5mのち1mの波の予報

風が弱まるので迷わず出船!

ポイントにつくやすぐにべた凪になり即戦闘モード

本日も活性高し!

本日も同じ方にアタリが集中します・・・・

アングルを変えて撮らないと魚の使いまわしと思われそうで・・・笑

島田さん本日なんと77cm6枚

彼のリトリーブスピードに真鯛がかなり反応したのか・・・

COHのチャートがマッチしたのかは、真鯛に聞かないとわかりません笑

IMG_1499

IMG_1536

IMG_1537

IMG_1509

IMG_1535

前半にバタバタヒットさせて後半楽な

もろくまさーん

76頭に2枚~

IMG_1512

IMG_1524

久々登場のマリアちゃんは

食べておいしい57cm

IMG_1503

常連海老松さんは本日調子上がらず・・・・

58cm 泣

IMG_1520

タイラバ初挑戦の りのちゃんは後半バタバタみんなに追いつき

75cm頭に二枚~

IMG_1544

IMG_1540

後一人・・・・・

納竿間際に

こちらの方がメイクドラマ 笑

にゃにゃじゅうぅにぃしぇんち でした

全員安打で一安心!

IMG_1549

乗っ込み始まってます

挑戦者お待ちもうしあげております

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました!


1 2 3 4 5 29