アオリイカ

イメージからのアオリ


2016.07.01

何を朝から思いついたのか

1本の電話・・・

「イメージができた!」

「朝のちょっとの時間でいいのでエギング行きたい」

そんなの大歓迎!笑

短い時間に地合いが来ればいいけどなぁと

不安げに出船しました

しかし本人には当たりすらない

まずは荒津さん

IMG_8425

タイラバスランプ中ですが、アオリは毎度絶好調!

キャスティングの中村さんは本日2杯

IMG_8426

太宰府店の小松屋くんも乗船頂いましたが・・・・

アオリは抱いてくれず・・・

電話をかけてきた張本人にもアタリなし・・・・

「船長!1時間延長!してー」

の・・・・・直後

IMG_8427

張本人とは

常連、黒瀬さん

よかったですね!

皆さまお疲れさまでした!

しつこくエギング


2016.06.26

本日もエギング。偶には少人数で出船しました

西の風がやや強く吹いてましたが、コッソリ風裏利用して余裕で成立!

IMG_8392

今日もアタリが一人に集中する一日でした

ヒットパターンを掴まれた

やまむぅらさん 一人で5杯の釣果

IMG_8380

荒津さんも本日好調

IMG_8386

くろせぇさんもヒヤヒヤの1杯

IMG_8390

くまちゃん!?釣ったっけ!?笑

IMG_8383

一日ガッツリランガンやればまだまだ行けそうです!

ご乗船ありがとうございました!

エギングも終盤


2016.06.23

本日はエギングで出船。

まずは、釣果から1.4kg頭に14杯とまずますでしたが

IMG_8355

一人にアタリが集中する日でもありました

本日の主役は!?

じゅんこぉ~さーん

一人で5杯も釣っちゃって嫌になっちゃーう!

IMG_8341

IMG_8330

IMG_8339

IMG_8343

以下皆様の釣果

IMG_8335

IMG_8333

IMG_8337

IMG_8351

IMG_8349

IMG_8350

本日の一枚!

お馴染み郷原夫妻はエギング初挑戦!

未来ちゃんは今回不発に終わりましたが

ご主人はしっかりゲットぉ~

IMG_8353

またのご乗船お待ちいたしております!

エギング釣行


2016.06.12

毎回爆釣と行きたいところですが・・・

そうはさせて頂けません・・・

IMG_8136

風もなければ潮も動かない

ならばランガンと・・・・

ぽつりぽつりと拾い釣り

IMG_8140

8杯と貧果に終わりました

IMG_8141

本日もご乗船いただき誠にありがとうございました!

エギング出船


2016.06.04

昨日の嫌なムードを打ち消したい・・・

本日はセオリー通り!気合を入れて出船!

最初のポイントから アオリの活性大!

IMG_7978

前半は予報とは裏腹にエギング日和~

IMG_7976

サイズも2kg弱くらいからコロッケまで・・・

IMG_7981

本日絶好調!

IMG_7982

初めてエギングに参加したコウノくんも 初アオリゲット!

IMG_7984

イッペーシャンも良型連発

メスのアオリを沢山リリースして頂きました!

ありがとうございます!

IMG_7992

サイズも数も満足満足

IMG_7988

午後から案の定

風雨が強くなりながらも

IMG_7991

連発しました!が・・・

暴風雨に変わりやむなく終了

IMG_7990

ゆいぽん囲んで記念撮影

1.7kg頭に45杯とまずまずの釣果

今日はメスのリリースにご協力頂きました

またのご乗船を心よりおまち申し上げております。

IMG_7997